静岡理工科大学建築学科_ASSIST_PERGOLA

静岡理工科大学建築学科、建築サークルASSISTの内男女6名で結成した大学生グループ。現在は大学内に居場所(パーゴラ)を作るというプロジェクトに参加。日々の出来事を報告します。

こんにちは、小川です。

ウッドデザイン賞の締め切りも近づき、書類製作も大詰に入りました。

テストも目前に控え、設計課題の本発表もある中で僕ら学生はPDF書類と動画を撮影し、ミーティングのなかで脇坂圭一先生にチェックしていただきました。

 

完璧だと思っていた書類もこれからアップデートを行うなど、時間のない中で作業を進めていくことになるそうです。

 

また、今月末にはウッドデザイン賞の締め切りと同時にグッドデザイン賞の二次審査が始まります。会場に直接椅子を届けるなど、僕らにはまだまだやることがありますが、せっかくのこのような機会を無駄にしないように1つづつ丁寧にこなして行こうと思うます。

f:id:sizuokarikoka_ASSIST_PERGOLA:20190721153453p:plain